スポンサーサイト


やっぱり

0106bg2_convert_20090708075855[1]

昨日戻ってきたパソコンを再度設置し電源を入れました。

ちゃんと動いたのですが…やっぱりデーターは初期化されていました。

HP、仕事のデータはいずこに…笑

しばらく放心状態から戻ることができません。

ショック…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメでしたか;

自分も何度か経験ありますけど凹みますよね;
あまり気を落とさずに・・


写真のブルーグラスいいですねぇ~。魚も写真もさすがですね!



No title

hiroさん、こんばんわ!

かなりショックな出来事でしたが、HPの方は既存のデーターをサーバーから吸い上げることはできました。

その後は…また明日がんばってみます!笑

復旧まで時間がかかりそうですが、勉強だと思ってやってみますね。

備えあれば

データの件お気の毒です。

 この辺って不思議と、ちゃんとバックアップとっているうちはぜんぜん問題おきなくて、バックアップ取らなくなって安心していると逝っちゃうんですよね。

 僕の場合仕事柄パソコンをよく使うので、あっちこちのパソコンにコピーしているのですが、たまに編集していたらコピーの方に編集していて、一人混乱を楽しんでいたりします。(苦笑)

あちゃー!

そ、それは・・・・。あまりにも、ご無体な・・・。


まぁ、趣味の事のデータは、諦めるしかないのかも知れませんが、仕事のデータが消失してしまったのは、大変ですね。

重要なデータですと、困りものですね。

なんとか、他で、カバー出来る事をお祈り致します。

No title

F爺さん、こんにちわ!
混乱を楽しむ…さすがF爺さんらしいです~笑
今回のパソコンには大量のデーターを詰め込んでいましたので、一時は目の前真っ暗だったのですが、今は大丈夫!
意外と立ち直りの早いわたしですので、ご安心を…笑

蒼い龍さん、こんにちわ!
いろいろなサイトで調べると、同じような経験をしている方が多数…笑
HPデーター吸い上げなど、今回はとても勉強になりました。
でもいまだ…完全復旧には時間がかかりそうですが…笑

皆さん、温かいお言葉ありがとうございます。

地道に復旧作業を続けておりますので、メインHP回復にもう少しお時間くださいね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
