スポンサーサイト


ホームページが…

メインパソコンが故障したため、主HPを更新することができなくなってしまいました。

やはりこういうときのためにデーターのバックアップは…必要ですね!実感しました。

いままでにもパソコンの不具合で、大事なデーターを紛失してしまったことがあるのですが、今回使用していたメインパソコンには過大なる安心感をもっていたので、そのショックは大きなものとなってしまいました。

幸いにも、知り合いの方に見ていただき、直る目安ができたのでほっとしているのですが、データーに関しては、手元に戻るまでわからない状態です。

皆さんもデーターのバックアップ…面倒ですが、しっかりとやりましょうね!
088_convert_20090704114536.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

災難でしたね。

あちゃーっ!パソコンは何時壊れるか、前兆が無い時が多いですからね。(異音がしたりした時には、既に、事遅し。って場合が多いですよね。)


データ、ちゃんと残ってると良いですね。復元ソフトも在るようですが、あまり、復元率は良くないそうですし・・・。


画像は、七夕祭りでしょうか?賑やかですね。

No title

蒼い龍さん、おはようございます。

写真は平塚の七夕です。

パソコンですが、今のところの情報ではデーターは大丈夫?のようです。

万が一に備えてバックアップは常識なのでしょうが、調子が良いとまだ大丈夫と思ってしまうのがいけないんでしょうね。

でも面倒なので…いつも後回しにしてしまう私…笑

No title

あららPC壊れちゃったんですか・・

データも大丈夫だといいですね・・

自分もバックアップを頻繁に取ってるわけでもないのですが、壊れた時にデータ保存の大切さを、痛感しちゃいます。

No title

hiroさん、こんにちわ!

hiroさんも気を付けてくださいね!大事なデーターですから…

私はかろうじて写真のデーターだけは外付けHDに保存していたので、その点は安心していました。

ただHPのデーターや、仕事のデーターも入っていたので、かなり困っております。

戻ってきたら即、バックアップするつもりです~笑

No title

パソコン壊れちゃったんですか!?
データーが無事だといいんですけど・・・
うちでも、バックアップ取るのをさぼりだすと、壊れるような気がします^^;

No title

ASAさん、おはようございます。

そうなんです。壊れました~笑

でも昨晩、やっと手元に戻って来ました。

今日は仕事が休みなので、ゆっくりパソコン設置をしたいと思っています。

いままでの設置場所ではホコリが大量にパソコン内に入り込んでしまうので、置き場を変えてみようと思っています。(ホコリも壊れた原因のひとつみたいです)

No title

ぉ、直ったんですね^^

データも大丈夫でしたか?

No title

hiroさん、戻ってきました!

これからゆっくりとパソコン設置をと考えていたのですが…realくんから電話が入り、こちらへ向かっているようです~笑

パソコン設置よりも、グッピー話できるほうが楽しいですからね!笑



No title

自分もいきたっかたなぁー^^;

次回bobさんのお時間のあるときにお邪魔させてくださいね~

祝!無事帰還

(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations


埃は精密機械にはタブーでしたね。と、ふと見ると、私のパソもキーボードに誇りが・・・。壊れるなよ。

No title

hiroさん、いつでもお待ちしておりますよ~

蒼い龍さん、埃は大敵ですね。(誇りは大切です~笑)
メンテナンスしましょうね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
