スポンサーサイト


レースリボン計画…

0712lk1_convert_20090712092021.jpg

タイガーメタルレースリボン雌×RREAレース雄から取れたリボンメスを、RREAヘテロレース雄(写真参照)と交配して仔が取れてきましした。

この仔たちがどのような表現になるのか今から楽しみです!

写真は今朝、早起きをして水換え後に撮影したものです。(昨日から撮影したくてウズウズしていたもので…笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

レースは繊細さが良いですねぇ。

私は、まだ本物の「チャンレース」を見た事が無いんですけど、どんななんでしょうね?

私は、「メドゥーサデルタ」の♀に「フルブラック」の♂を掛けたF1が発色し始めています。


レースの出具合が、まだまだチョビッとですが、なんとか、形になってくれればって、思ってます。


先は長いんでしょうけれどねぇ~。


ここん所、休日でも雑用が多くて更新が出来ませんです。

早く、デジイチにも馴れなきゃ成らないし・・・。

時間がもっと欲しいです。

No title

蒼い龍さん、こんにちわ。

チャンレースは色々なところで販売されていますよ。(本物かどうかわかりませんが…)

特徴は尾ひれに細かいレース模様、ボディーの模様も細かく綺麗ですよ。

デジ①購入されたんですよね。おめでとうございます。

時間を作ってとにかく写真を撮りまくるしか、なれる方法はないとおもいますので、バンバン写真を撮ってくださいね。

No title

自分も最近写真撮ってません・・・。
そういえば19日は現地に行かれるんですか?
自分はいまだ迷ってます。

No title

シンさん、ご無沙汰しております!

19日の件ですが、地元のお祭りがあることを忘れておりまして、注文やら配達やらとたくさん入ってしまって…今回は断念しました。

せっかく皆さんとお会いできると楽しみにしていたのですが、残念です…

近くからはグミさん、hiroさん、realさんが現地参加予定ですので、現地参加することが出来ましたら、皆さんによろしくお伝えください。

チャン・レース

アップしました、一応ナニさまからは・・・・ほ・本物だと・・・・実はよくわかりませんが(笑)よろしければご覧くださいませ~~~!?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
